Wednesday 18 August 2010

星座占い。。。

今まで無視してたけど
これ読んだ時はかなり衝撃的だった
(写真写り下手ですみません)

「リラックスした気分で大きなことができるとき」
今までこの余裕を持つことができなかったけど先週の金曜日から少しリラックスし始めた自分

「あなたの正しさはすぐに証明されそう」
今まで一人で我慢して抱えてた気持。。。
何かまずは話すことにより
変わりそう

変えていかないと


星座は12種類しかなく、地球の全員がどこかに当てはまる
それを考えていたらあまり今まで信じたこともなかったし。。。考えたこともなかった。。。

けど、これはすごい衝撃的だった。

金曜日に読んだからさ
13日の金曜日に
自分の中での変化の日





No comments:

Post a Comment