Thursday 26 October 2006

My 日本語。。。

妹に言われました。。。あんな、ちょっと「インスタント商品」の意味勘違いしてるよ。。。ありがとうMarz! そしてみなさん失礼しました!
ちなみにあんなが好きなインスタント商品はタイ料理屋さんで買えるTOMYAM Noodleです。

そして。。。残念ながら今あんなのラップトップはまたまた壊れちゃいました。。。ていうか。。。今休憩してるのかな?時々1週間使えなくなっちゃったりしちゃうんだよね。。。またラップトップが復活したらBlogします。

Ladies and gents, my bloody laptop is down again.... Will blog again when I get it running again! For the time being, hope all is well around the globe, and take care of urself! xxx

No comments:

Post a Comment