Thursday 31 August 2006

Milk Tea by 福山雅治

This is a Japanese song I've been listening to on repeat for the last week or so!

「ごめんね」
どうして 素直に言えないんだろう

「ありがとう」
本当はね いつでも思ってる

口下手なとこ 背が高いとこ
嫌いじゃないかな
好きになってくれるかな

愛したいあなたに逢いたい
今この胸の奥で叫んでるよ

愛される明日を夢見る
もうこの心 全部あなたのもの

あなただけのもの

「バカだな」
笑って たまに叱ってくれる

「頑張れ」
本気でね 励ましてくれる

私哀しい恋をしてたこと
知っているから
あなた優しくするのかな

でも大好きよあなたに逢いたい
また眠れぬ夜の終わらない祈り

お喋りしたり
手をつないだり
今夜夢で逢えたら うれしすぎて
泣いてしまうかも

同じバス停 雨の坂道
一つの傘で

貰ったミルクティー
教えてくれた歌
その全てが暖かくて

愛したいあなたに逢いたい
今この胸の奥で叫んでるよ

愛される明日を夢見る
もうこの心全部あなたのもの

あなただけのもの

No comments:

Post a Comment